エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ボックス紹介 〜600編〜

 

異常な金率!?

 

どうも、エルシオンです。いきなりですけど…

 

 

 

やってやりました。ランク600を超えました。ガネーシャぽちぽちパーティーが出来ているため、機械龍ラッシュをノンストップで周り続けた結果、かなり楽にランク600まで上げることができました。スタミナも300を越えてます。

 

そんな僕のボックスを今回も公開していきます。ではどうぞ!

 

 

 

f:id:feminist0903:20161130022747j:image

f:id:feminist0903:20161130022754j:image

f:id:feminist0903:20161130022810j:image

f:id:feminist0903:20161130022820j:image

f:id:feminist0903:20161130022831j:image

f:id:feminist0903:20161130022841j:image

f:id:feminist0903:20161130022859j:image

f:id:feminist0903:20161130022924j:image

f:id:feminist0903:20161201100230j:image

 

あとは進化素材モンスターなので、とりあえず主な奴らはこんな感じです。いかがでしょうか?

 

モンスター数は前回から格段に上がっており、2体目を確保するようにもなりました。というのも、とある時のアップデートでボックスが80個ほど拡張されており、その分売却をすることが減ったというのがありますね。ケチなのでなかなかボックスを増やせない性格なんです(笑)。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201103500j:image

最近だとヒロインガチャはかなり回しました。一番の当たりだったのは火カマリこと『裁盤の鋼星神・エルゲヌビ』でしょうか。この子のおかげでランキングダンジョン1%圏内に入れた回もありました。継承用に2体目も確保してます。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201103516j:image

ようやく手に入れた『覚醒オロチ』!威嚇スキルは本当にいなかったので、ようやく出てきてくれたかと!

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201103526j:image

碧地の風龍喚士・カエデ』、この子も一世を風靡した強キャラですね。まだスキルレベルも上がりきっていないですし、+も無振なのでちゃんと育ててあげてから使ってあげたいですね。

 

 

他にも色々とモンスターは引き当てているのですが、全部紹介しているとものすごく長くなってしまうので、とりあえず今回はここまでです。

 

最近のパズドラはどんどんランクを上げろ上げろと言わんばかりに、ガネーシャを実装したり、高経験値ダンジョンを作ったり、ランクガチャ、さらに今度のイベントではノマダンのスタミナ0がくるとも言うじゃないですか。太っ腹というべきなのか、大量課金目的なのか、どちらにしてもどちらにしても最近はヤバすぎです。

 

 

最後に現在やっているFFコラボ。僕はFFコラボの結果はいい傾向にあって、前回のコラボの時にもライトニングを1発で引き当てたりとしてきました。んで、今回なんですけど……

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201104254p:image

コラボガチャ1発目に『ティファ』…

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201104312j:image

無料ランク50ガチャで『ヤ・シュトラ』…

 

 

 

f:id:feminist0903:20161201104242p:image

そして2回目のコラボガチャで『セフィロス』という、金3連発というありえないくらいの金率を見せつけたのです。どのコラボのときでもこうなればウハウハなんですけどねぇ…。

 

ちなみにセフィロス以降はずっと銀玉です(笑)

 

 

というわけで、ランク600記念のボックス紹介は以上です。異常な金率が目立つランク500台でした。今回はここまで!

 

 

Twitterはこちら!

エルシオン@ムーン (@Lxiongamelover) | Twitter