エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ボックス紹介


3年で無課金はどれだけ成長できたか?


どうも、エルシオンです。以前、3周年記念降臨ダンジョンとして『ゼウス&ヘラ降臨!』をノーコンクリアしたのですが、今回はそんな僕のパズドラのモンスターBOXを紹介します。『無課金ユーザー指南書(?) part76』に見せたモンスターボックスからどれだけ成長しているんでしょうか?


でわ、ご覧ください!


f:id:feminist0903:20150302132023j:plain
f:id:feminist0903:20150318172312j:plain
f:id:feminist0903:20150302132653j:plain
f:id:feminist0903:20150302132102j:plain
f:id:feminist0903:20150302132104j:plain


これが僕の現在のモンスターボックスです(2015年3月2日現在)。

前回紹介した時はフェス限モンスターは一体もいなかったのですが、今では赤青緑ソニア白黒メタトロンがいます。ここへ来てかよって感じですがね。


今日までだったアンケートゴッドフェスでヨミを、フォロワー150万人イベで赤青ソニアウィジャスを最近では手に入れました。ここ最近乗ってるんですよ(笑)。

赤ソニアはゲットして速攻レベルマフル覚醒させました。速いところ赤ソニアパを作って降臨ダンジョンで活躍させたいですね。あとはドゥルガーを持ってるのですが、なかなか手が回ってないので育ててあげたいですね。レベルマのモンスターの数がまだ少ないのでメタドラ系モンスターを狩りまくりたいと思います。

そしてpart76のときに手に入れたサクヤも今では究極進化し、フル覚醒して、一番プラス値が高い、永遠のエースモンスターです。これからはスキルマにしてあげたいですね。こいつもよく育ちました。


そんなわけでボックス紹介でした。いかがでしたでしょうか?一番驚きなのは自分のランクの上がりの遅さにビックリしました(笑)。今回はここまで!


☆前回のボックス紹介はこちら!

YouTubeチャンネル開設!