エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part76


ランク200を越えた無課金ユーザーのボックス



私は一度たりとも課金したことがない…。故に強いモンスターをたくさん持つことは願っても叶わぬ願い。



だが!


今日は違う!圧倒的力を持つ神がゴールデンガチャドラからポンと出てきちゃう待望のお祭り…、そう!過去最強のゴッドフェスがやってきたー!!



僕はこの日を待ちわびていたぞ!今回のゴッドフェスで対象となるのは以下の画像にある15体。


f:id:feminist0903:20131031224219j:plain

彼らは全国のパズドラユーザーによって厳選されたメンツだ!故に引き当てりゃみな当たりということ!


僕が欲しいのは…
  • 麒麟の化身・サクヤ(1位)
  • ハーデス(3位)
  • ホルス(4位)
  • バステト(11位)

ここいらあたりが欲しいですね。最近引きがいいので、もしかしたら当てちゃうかも…!?



さあいってみよう!



f:id:feminist0903:20131031223653j:plain

きゃあああ!入っちゃったー!!



サクヤ、ハーデス、ホルス、バステトよ…!我がボックスに降臨したまえ…!




ガチャン!


f:id:feminist0903:20131031223821j:plain

!!!!



f:id:feminist0903:20131031223853j:plain

!!!!!!!!!!!!



神が降臨しなすったーーーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかも大本命キターーーー!!




なんと一発でサクヤを引き当てることに成功したのだ!本当に最近もっているで!




さて、ゴッドフェスもいいものが引けたのでここいらで僕のモンスターBOXを久々に公開しよう。かなり久しぶりに公開するのでだいぶ中身も変わってますよ!



f:id:feminist0903:20131101211417j:plain f:id:feminist0903:20131101211438j:plain f:id:feminist0903:20131101211447j:plain

f:id:feminist0903:20131101211458j:plain f:id:feminist0903:20131101211507j:plain

part15以来のBOX公開でした。見返すとやっぱりだいぶ違うのがわかりますね。


これからはサクヤを集中的に育てたいと思うのでよろしく!




…ふひひ、コレで残りの降臨ダンジョンもクリアして…!今回はここまで!