エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

ハコボーイ!の体験版が配信中

 

ハコの物語、遂に完結へ!?

 

どうも、エルシオンです。学期末の試験やらレポート提出やらでなかなかゲームする時間が取れてません。おかげでブログも書けてません。私情とはいえどうもすみません…!久々の今回はあのゲームについての情報です。

 

 

 

f:id:feminist0903:20170123024835j:image

2月2日に発売となる『さよなら!ハコボーイ!』。それに先駆け、ニンテンドーeショップにてシリーズ体験版の配信が開始となりました。

 

ハコボーイ!は簡単操作なのに頭をかなり使うパズルゲームで、キャラクターの愛らしさと、ほどよい難易度と操作感で楽しく遊べます。そんな僕も過去2作品どちらもプレイ済みで、王冠の取り方の記事を連載したり、動画で撮ってYouTubeにうpしたりしてました。今回の新作も連載としてプレイしていくつもりですよ!

 

 

ちなみにプレイリストはこちら〜!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そんなわけで3作目も期待して待っております。まだ遊んだことのない人は体験版をダウンロードしてみたり、僕の動画やら過去記事やらを見ていただければどんなゲームなのかがわかるかと思います……という告知です、今回の記事は(笑)。

 

 

ちなみに最新作の『さよなら!ハコボーイ!』は そのタイトルからもシリーズ最終作を思わせており、キュービィのストーリーがこれで完結する可能性もあります。これまで以上にクリア手が複雑になりそうなギミックやハコパワーがありますが、なんとか全クリ目指して頑張りたいですね。

 

それでは2月2日をお楽しみに!今回はここまで!

 

 

☆過去記事はこちら!

feminist0903.hatenablog.com

 

feminist0903.hatenablog.com

 

Twitterはこちら!

エルシオン (@Lxiongamelover) | Twitter