エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その8


まどマギ]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ



新たなコラボがやってまいりました!ディバゲに魔法少女たちも参戦です。


f:id:feminist0903:20140818142404j:plain

魔法少女まどか☆マギカ』コラボです!



f:id:feminist0903:20140823225029j:plain  f:id:feminist0903:20140823225036j:plain

まずはダンジョン。道中では各色の『キュゥべえ』が、コラボダンジョン1のボスには『薔薇園の魔女』という謎の生物がやってくる。それほど難しいダンジョンではなく、クリア報酬のチップもあっさりゲットできた。

どうやら一定期間ごとにコラボダンジョンが入れ替わる形式らしく、期間中に7つのダンジョンが現れる。全てボスは違うそうだ。

また、ゲリラボスもいる。『お菓子の魔女』だ。アクティブスキルが『稀に敵単体を一撃で倒す』というスゴいスキルをもつ。ぜひ、手に入れたい。


f:id:feminist0903:20140823183325j:plain

そしてコラボスクラッチ!とりあえずチップが無いので1回だけ引くことに。


f:id:feminist0903:20140823183317j:plain

巴マミ』さんが当たりました。進化すると魔物族になり、HPがかなり高くなる。そこそこいいもの手に入れました。



期間は9月16日まで、かなり長いコラボとなります。気になった方はチェックしてみてください。今回はここまで!


まどマギコラボ詳細はこちら!