エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターX・Y】最新情報 part20(最終回)


Yにもカッコイイの頂戴



どうも、ルシオdeath☆



さて、ポケモンXYが発表された3月からずっと続いてきたこのシリーズも今回が最終回に!




これがどういうことをさすかわかりますか?そう、とうとうXYの発売まで2週間きったんですよーー!!



いやぁー!ついにですよ!随分と長い間待ちました。遊びまくってやります!




最終回は新ポケモンの情報を載せて締めたいと思います。


f:id:feminist0903:20130930232811j:plain

分類:とうけんポケモン
タイプ:はがね・ゴースト
特性:ノーガード
高さ:0.8m   重さ:4.5kg



f:id:feminist0903:20131002225812j:plain

f:id:feminist0903:20131003205736j:plain

名前:メガリザードンX
分類:かえんポケモン
タイプ:ほのお・ドラゴン
特性:かたいツメ
高さ:1.7m   重さ:110.5kg



メガリザードンXは先日放送されたポケットモンスターオリジンで発表されたポケモンで、そのときにちょうど見てたのだが、めちゃ欲しくなってしまった…!



ただ、僕はYを予約してしまったのでどうしようもない…。ゲームフリークさん!どうかYにも見た目強そうなのを出してください(笑)!






さて、僕の心の叫びを叫んだところでこの最新情報は今回で最終回とさせていただきます。もしかしたら、まだ新情報が発表されるかもしれないですが、それはこのブログではもう記事にはしません。


発売してからのお楽しみということで!





発売された後、ポケモンYのプレイ日記を書いていこうと思います

ストーリーを全部お伝えすることはできないですが、ポケモンの育ち具合やジムリーダー戦、小ネタなどを紹介できていけたらいいなと思っているのでお楽しみに!



それでは、ポケモンのプレイ日記でまたお会いしましょう!このシリーズをご覧くださりありがとうございました!



ポケモン発売まであと10日!