エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part8


勢いに乗れるか!? 4回のガチャに魂を込める!



こんにちは、ヘラを討伐して浮かれてるルシオデス!



今日は待ちに待ったレアガチャのお時間です!無課金ユーザーなのでガチャを引ける回数が限られているからこそ、このドキドキ感が味わえるんですよね〜。



ガチャを引く前に今回のキャンペーンを確認!


2月28日木曜日18:00現在の時点で2つのイベントを行っています。


  • 1周年記念カーニバル
  • 珠玉のモンスター15種の的中率×4倍!

  • ゴッドフェス                                   
  • 新旧西洋神、エジプト神の的中率×3倍、そして青緑オーディンたちが 限定登場!                 



なんか美味しいメニューですなっ!!個人的にはヒュドラの息を持つ『ネプチューン』が欲しいですね。今回は魔法石23個あるので4回引きましょう!



幸運よ、巡って来い!



1回目!


f:id:feminist0903:20130228160857j:plain


じ、地味タマゴぉぉおおお!!!


で、当たったのが…

f:id:feminist0903:20130228160952j:plain

フェリオ


うわあああ!+回復だからアマテラスオオカミに合成させよう…!


チャンスはあと2回!


f:id:feminist0903:20130228161140j:plain

キタ!金のタマゴ キタ!!


で、当たったのが…


f:id:feminist0903:20130228161255j:plain






………………!!??

え、うそ…?


メッチャ欲しかったネプチューンがホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



大当たりぃ〜〜!!


上機嫌のまま、チャンスは2回!




今回はゴッドフェス&1周年記念カーニバルだからむちゃくちゃお得ですので引かない手はないですよ!!


キャンペーンは3月1日まで!引いてない人はいっそげ〜



と、今回はここまで!

残り2回の結果は次回に!




じゃあね☆ (=゚ω゚)ノ




☆1周年記念カーニバルの対象モンスターは?


☆ゴッドフェスの対象モンスターは?