エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その11


[IS]ブーストブーストォ!!


とある魔術の禁書目録』の復活コラボが終了し、新たなコラボが開始しました!そのタイトルはこちら!


f:id:feminist0903:20141117223121j:plain

IS〈インフィニット・ストラトス〉』です!!…いやぁー、知らん(笑)。


というわけで知らなくてもコラボは始まるのでご紹介。


f:id:feminist0903:20141122190054j:plain

まずはダンジョン内。道中のザコ敵にはもはやコラボではお馴染みとなってしまったコスプレしためたぼんが登場。コラボユニットの進化素材となっている。


f:id:feminist0903:20141122190216j:plain

ボスにはなんかすごいゴツい奴が出現。名前は『シルバリオ・ゴスペル』、クエスト名にもなってる“銀の福音” 。無人軍用ISらしいですね。こちらは難易度が上がるにつれドロップ率も高くなっていく。



f:id:feminist0903:20141122190312j:plain

そしてコラボスクラッチ!とりあえず一回引いてみましょう。


f:id:feminist0903:20141122190343j:plain

キタ!☆5!!!


f:id:feminist0903:20141122190401j:plain

ラウラ』さんが当たりました。ありがとうございます。アクティブスキル『VTシステム』が凄いですね。使うと相手にダメージを与え、場を全てBOOSTにしてしまうのです。これは強い!


ただ、最近はカナンばっかり使ってるので出番は今のところありませんね…、ごめんなさい(笑)。



ISコラボは12月8日月曜まで。気になる方は是非チェックしてみてください!!



☆詳細はこちら!