エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part41


Sun Powerか〜ら〜の〜…


やってきました恒例のスペダン攻略!



今週は『光の歴龍』DA!!


今回の超級ノーコンパーティーはこちら!


f:id:feminist0903:20130622150114j:plain

リーダー:ライトニングホーリードラゴン
サブ:カオスデビルドラゴン
          海王神・アビスネプチューン
          エンシェントドラゴンナイト
          覚醒ヘラ
フレンド:聖海神・イシス



注意すべきなのは5バトル目のダブルキマイラ


f:id:feminist0903:20130622150142j:plain


バインドを打ってくることがある。特に『ライトニングホーリードラゴン』を封じられたら負けが確定したようなもの。



不安なときは『虹の番人』を連れて行くといい。



9バトル目のエンジェルは半減スキルがあるだけで結構危なげなく抜けられると思う。


回復を毎ターン行えば確実に勝てる。




そしてラスト!ラフロイグ戦!

f:id:feminist0903:20130622150442j:plain

サンパワー後のプラズマボールが強力。毎ターン攻撃で連発してくる。回復を重ねつつ相手にダメージを与えていく。



途中『浄化の光』という闇バインドを使う。そうなると3倍が発動しないので、回復でメンバー復活まで粘ろう。





ここまで来れば勝ちも同然だ。


f:id:feminist0903:20130622150805j:plain



体力、攻撃共に高く、地獄級は上のパーティーで攻略するのは難しいかも。


いろいろ試行錯誤してみたいと思う。







今回はここまで!