エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

うごメモへの思い入れ 2(最終回)

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

学校では『リーダー』。オリエンテーションのときにたまたま班長になって、それ以来

02. 自分の自慢できるところは?

あまり他人には怒らないこと

03. 自分の弱点は?

言い訳が下手くそww

04. 自分の口癖は?

イイねぇ~(吉本似)

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

ゆずの曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

水嶋ヒロ

08. 座右の銘は?

『人生諦めも肝心』(殴)

09. 将来の夢は?

高校教師

10. ブログをはじめたきっかけは?

カラースター目当てで(笑)

11. 好きなアニメは?

SKETDANCE

12. 好きなゲームは?

ポケモン、キングダムハーツ、パズドラ

13. 好きな食べ物は?

生春巻き

14. 好きな飲み物は?

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

青系統の色

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

オシャレにはあまり興味ないけど、よく買うのは『アディダス』のTシャツ

19. 好きな雑誌は?

週刊アスキー(パソコン雑誌)

20. 好きなスポーツは?

水泳

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

青椒肉絲(読める?)

22. 最近見た夢を教えて!

自分の弟が東京タワーから飛び降りた夢。あれは怖かった…

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

最近じゃないけど『IPPONグランプリ

25. マイブームを教えて!

風呂はいっているときに大声で歌うww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ドイツ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

むしろ何もしたくない

28. 自分を一言で表すと?

ゲームオタク

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ロリコン

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

これを見てくれた貴方





うごメモへの思い入れという題名なのに自分の自己紹介をすることになるとは思わなかった…。





*次の「うごメモへの思い入れ」は7月12日投稿予定

*最後まで見てくださりありがとうございます!普段はゲームブログを書いています。よかったら見ていってください!



☆今回はこちらのキャンペーンに応募してます。詳細はこちら!

うごメモありがとうキャンペーン第1回 「うごメモへのメッセージ」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記