エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part36


[ゼウス討伐編]神王と執念


前回のあらすじ:心が折れかける寸前


5バトル目

f:id:feminist0903:20130602224237j:plain

出落ち…


前のバトルで受けたバインドを食らったままの状態でゼウス戦に来たため、早速この有様。



体力が減っているのはゼウスの『ラース・オブ・ゴッド』のおかげ。めちゃくちゃスゴイね。改めて感心したわぁ…。




f:id:feminist0903:20130603204606j:plain

コンティニューして、エキドナのスキルを使い、さらに覚醒ヘラの『ギガグラビティ』をドーン!


そして上の状態まで持ってこれた。ずいぶんと僕も強くなったですな。




しかし、ここからが悪夢の始まり…。

それでは、一人の男の何度でも立ち上がった戦いぶりをご覧ください。

f:id:feminist0903:20130603205110j:plain

f:id:feminist0903:20130603205053j:plain

f:id:feminist0903:20130603205132j:plain

f:id:feminist0903:20130603205150j:plain

f:id:feminist0903:20130603205204j:plain


心折れるわっ!!


こんなにやられては立ち上がり、やられては立ち上がりって…!




「立て!立つんだ!ジ○ー!!!」

みたいだな…。



だが、ゼウスの体力は確実に減っている!そして…!!!


f:id:feminist0903:20130603205519j:plain

倒したーーー!!!


やってやったぞぉ…!


最強のゼウスをついに手にいれてやったぞーー!!!(うるさい)





長い戦いだった…!粘り続けてよかった…!




使用魔法石は26→15。初クリア報酬で+1個。つまり、10個の損出だった。



コンティニュー数は目標よりも1回多かったが、それでも魔法石はレアガチャ2回分で抑えられたのが嬉しい!




ゼウス。誰もが憧れる存在…。それを自分の手に収められたのは大きな進歩だと思う。これからはこのゼウスを育て、いろいろな場面で活躍してもらえることを期待している。



と、いうわけで、

第3目標 ゼウスを狩る!

を達成!


次は女神大泥棒かな…?ま、考えておくことにしよう。






今回はここまで!




じゃあね(^O^)/