エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

新居に引越しました

 

ピッカピカの社会人1年生

 

どうも、エルシオンです。

 

はい、タイトルにもありますとおり、私エルシオンはついに実家、つまり親元を離れて一人暮らしを始めることになりました〜!イェ〜イ!

 

 

これで周りの目を気にすることなくゲームできるし、動画や配信だってできてしまうかもしれません。私のやる気があれば。

 

 

f:id:feminist0903:20200319030617j:image

まだ引越しをしてから1週間ほどしか経っておらず、まだ一人暮らしには慣れていないのですが、ある程度のことはできるくらいには環境も整ってきたかなぁという感じ。とりあえずポケダンと近日発売されるどうぶつのもりをプレイするために、スイッチだけはセッティングしちゃいました。

 

一軒家からワンルームのマンションへと引越したため、周りの騒音とかにもより一層気を遣わなければなりません。すぐゲームで発狂してしまう私ですが、追い出されてしまわないかだけが心配です。

 

 

とりあえずインターネットは繋がっているので、配信もやろうと思えばやれるんでしょうけど、使っているWiFiもマンション備え付けの設備であるため、通信速度が少し心配なところです。今度試しにテスト配信でもやりますかね。

 

生配信がもし問題なくできるようであれば、周りの目を気にしなくてよくなるので、配信の頻度も増えるかもしれません。動画作るの大変だしね…。

 

やるゲームも候補はいくつかあります。

 

 

やれそうなのはこんな感じですかね。……あれ?スプラは?

 

最近はもうやってないですね…。今から再開したらまたどれくらいのリハビリを要さなければならないんでしょうか?

 

 

とりあえずあつまれ!どうぶつの森でのテスト配信を予定しています。もし上手く出来なかったらこの話はなかった事にします。ちょっとは足掻きますけどね。

 

 

 

今は新型コロナウイルスとかの影響で、大学の卒業式も潰れ、外にも思うように遊びに行けず、ちょっと暇を持て余しているうp主。なのでちょっとまた動画とかブログのモチベあがっているので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

今回はここまで!

 

 

YouTubeチャンネルはこちら!

エルシオンch - YouTube

 

Twitterはこちら!

エルシオン@平成生まれ (@lxiongm0903) | Twitter