エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【Splatoon2】ひれおくんハザード

 

夢の国からの使者

 

 

f:id:feminist0903:20181114033449j:image

ハハッ☆ 僕はひれおくん☆ 自分で言うのもなんだけど、スメーシーワールドの人気マスコットキャラクターさ☆

 

 

 

f:id:feminist0903:20181114033649j:image

最近新しいamiiboが発売されたらしくて、このブログの主のエル…なんとかって人もタコガールとタコの2つのamiiboを衝動買いしたらしいんだよね☆

 

このうちのタコのamiiboの方に、僕になりきることができるギアが特典として貰えるんだ☆ これは嬉しいね、ハハッ☆

 

 

……おかげさまでほら!

 

 

 

f:id:feminist0903:20181114041141p:image

こ ん な に も 僕 の 仲 間 が 増 え た ん だ よ ☆

 

えっ?ちょっと怖い?

 

 

 

f:id:feminist0903:20181114034848j:image

…やだなー、僕はかわいいマスコットだよ?なーんにも怖くないから☆ ほら、もっとこっちにおいでよ☆

「 僕 と 一 緒 に 遊 ぼ う よ ☆ 」

 

…ああっと、変な画像が出ちゃったね☆ ゴメンゴメン☆ 

 

 

 

僕のギアのメリットは、僕になりきれるという点だけじゃないんだよ☆

 

 

 

f:id:feminist0903:20181114040523p:image

まず、ひれおくんギアは頭から順番にカムバック、ジャンプ時間短縮、復活時間短縮☆ まるでやられたらやられるだけ強くなるみたいな感じだね☆ 復活時間短縮のギアパワーを付けて、ゾンビギアに仕立て上げるのはかなり相性がいいと思うゾ☆ 

 

現にうp主はゾンビギアを作ろうと頑張っているみたいだね☆ なかなか勝ててないみたいだけどね☆

 

 

あ、あと、僕ってよく「ムカつく顔をしている」って言われるんだよね☆ 僕に倒された日には、仕返しをせずにはいられなくなるみたい、ハハッ☆

 

公式の煽り行為になってるってことかな?これで煽りイカをせずとも相手を怒らせることができるね☆

 

 

みんなも僕のギアを手に入れて、ぜひスプラトゥーンで注目を浴びてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

みんな僕のことを変な目で見過ぎじゃない?

 

 

Twitterはこちら!

エルシオン@〈:3 彡 (@Lxiongamelover) | Twitter