エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

謹賀新年2017

 

今年の目標は…

 

みなさま、あけましておめでとうございます!!

 

どうも、エルシオンです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、この記事が上がる頃は2017年にちょうど日付が変わった0:00くらいでしょう。この新年一発目の記事を書くのも実に4回目、つまり今年はブログ5年目となるわけですね。うわっ、まじで時が経つの早っ!!いつもいつもタラタラと下手くそな文でどうもすみません。

 

2016年は僕が二十歳の誕生日を迎えたので、10日には成人式に行ってきます。大人の仲間入りですよ、ええ。この僕がですよ??いいんですか???

 

 

そんなことはともかくです、2016年は本当に忙しい年でした。ええ、ビッグタイトルが次々にやってきましたからね。おかげで金欠も金欠…今年はもっと一つのゲームをじっくりと時間をかけて遊んでいかなければですね。昨年やったゲームを振り返ってみますと…

 

 

めちゃくちゃいろんなものに手を出してましたね。ブログでは扱ってないタイトルもちらほら。その中でも太字のやつはプラチナトロフィー獲得までやったりと、かなりやり込んだゲームも数々あります。

 

1月からもやりたいゲームは早速やってきてしまいます。まずは予約済みの『ニューダンガンロンパV3』です。詳しい発売日は決まってないけど、一応まだ30周年圏内であるドラクエ最新作『ドラゴンクエストXI』、そして任天堂最後の切り札(?)ニンテンドースイッチも発売が控えています。…うむ、こりゃまずいな。いろんな意味でまずいです(笑)。というわけで今年の目標は

いっぱい働いていっぱいお金💰を稼ぐですね!!

 

くだらない今年の抱負を語ったところで、新年の挨拶はここまでにさせていただきたいと思います。今年もどうか、エルシオンをよろしくお願いいたします。

 

 

Twitterはこちら!

エルシオン@クリぼっち (@Lxiongamelover) | Twitter

 

YouTubeチャンネルはこちら!

エルシオンch - YouTube