エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

《告知》FF15、絶賛プレイ中!!

 

圧倒的グラフィック

 

どうも、エルシオンです。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204031050p:image

FINAL FANTASY XV』、絶賛プレイ中でございます。やはり圧倒的グラフィックですね。臨場感ハンパないですよ。

 

 

今回のFF15僕のyoutubeチャンネルで不定期にブロードキャスト配信をしながらプレイしております。ブロードキャストを開始した際にはTwitterにもお知らせが来るので、よろしければご確認をお願いします。まあFFはRPGなんで、ネタバレとか嫌いな人とかは後からのアーカイブをご覧いただく方がいいかもしれません。ネタバレ全開です。

 

 

告知は以上ですが、それだと今回の記事が短すぎるので、以前投稿した体験版の内容のその後から3章の途中まで、そこまでどういうことをしてきたのかというご報告だけさせていただきます。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204135056p:image

王都を襲われ、行き場を失くしてしまったノクティスたち。将軍の電話を頼りにハンマーヘッドへと戻ってきました。もともと帝国軍はインソムニアと停戦協定を結ぶつもりはなかった……。帝国軍はインソムニアのクリスタルが目的だったようです。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204135250p:image

フィールドを探索していると度々やってくる帝国軍の輩。中にはレベルが異様に高くて全滅寸前まで追い詰められるシーンも……。そんときはほんとに危なかったです。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204105326p:image

王家の墓所を巡り、かつての王たちの力が込められた武器を探しにこの世界を探索していきます。ダンジョンはかなり暗く、なんならホラゲーやってるかのような感覚に陥るほど進むのが怖いです(つまりビビり)。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204104404p:image

これぞ絶景!!

 

ゲームの世界でここまで感動する景色って無かったような気がします。

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204104416p:image

親友の妹と禁断のデート…!ノクティスの周り、かわい子ちゃんだらけじゃねぇかっ!!!

 

 

 

f:id:feminist0903:20161204135630p:image

超怪しいダンジョンを見つけてしまったり…。クエストレベルを調べてみると推奨レベル50以上となっていて、これは無理だと判断してこのときは撤退しました。奥に何が待ち構えているのでしょうか?

 

 

 

まだまだ冒険は始まったばかり、未知の世界はどこまでも広がっています。これからも不定期ではありますが、2日に1回ぐらいは生配信でプレイ動画を晒していくので、よろしければどうぞご覧くださいませ!今回はここまで!

 

 

youtubeチャンネルはこちら!

エルシオンch - YouTube

 

☆過去のアーカイブプレイリストはこちら!

FF15 -ライブ - YouTube

 

Twitterはこちら!

エルシオン@ムーン (@Lxiongamelover) | Twitter