エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

《告知》グラビティデイズを…

*10月13日 第3回放送日 追記

 

初の試み

 

どうも、エルシオンです。今回は告知です。

 

1月19日発売予定の『GRAVITY DAZE 2』の体験版が先日に期間限定で配信され、それを僕もプレイしました。カメラ操作がかなり難しく手こずってしまいましたが、主人公のキトゥンは可愛いし、爽快感も抜群でちょっと製品版もやりたいなぁ…と思いました。そこでです!!

 

 

 

f:id:feminist0903:20160927022514p:image

無印の『GRAVITY DAZE』をまずはプレイしようじゃありませんか!!

 

 

…というわけで、

PSpuls9月フリープレイのPS4版『GRAVITY DAZE』をブロードキャストしたいと思います。

1回の放送でクリアできるとは到底思ってませんので、恐らく何回かに分けての放送だと思います。概要は以下の通りです。

 

初回放送日:10月2日(日)10:00〜14:00

プレイタイトル:GRAVITY DAZE

放送チャンネル:エルシオンch - YouTube

実況は無し、プレイ映像垂れ流し方式です。コメント欄で少し発言するかもです。途中お昼休憩も挟んだりするかもです。上の時間はあくまでも予定なので、その日の事情で変更になる可能性もあります。そのときはTwitterでお知らせします。

 

 

次回以降の放送日はこの記事、Twitter、そしてYouTubeチャンネルや生放送アーカイブの説明欄にて更新していきます。日曜の朝ですし、そんなに人が集まるとは思わないのですが、一応ひっそりほそぼそとプレイしていると思います。もし良ければブロードキャストを見に来てやってください!よろしくお願いします。

 

また、ブロードキャストの録画はそのままYouTubeで一般公開します。公開まで時間はかかりますが、本編は観れると思いますのでご安心を。ブロードキャストは初めてなのでいろいろ慌てふためくとは思いますが、お手柔らかにお願いします(笑)。今回はここまで!

 

〜放送予定一覧〜

#1:


グラビティデイズ-ブロードキャストでプレイ#1

#2:


グラビティデイズ-ブロードキャストでプレイ#2

#3:


グラビティデイズ-ブロードキャストでプレイ#3-1


グラビティデイズ-ブロードキャストでプレイ#3-2(最終回)

 

☆配信チャンネルはこちら!

エルシオンch - YouTube

 

Twitterはこちら!

エルシオン@OW始めました (@Lxiongamelover) | Twitter