エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その33

 

[Re:ゼロ]エミリアちゃん鬼性能

 

どうも、エルシオンです。前回のおそ松さんコラボからまたディバゲをサボってました。パズドラなどにどうしても時間を割いてしまいますからね。そんなディバゲに新コラボが来たというわけで一時復帰。今回コラボしたタイトルはこちら!

 

 

 

f:id:feminist0903:20160915182658j:image

Re:ゼロから始める異世界生活』です。

 

一般的に“Re:ゼロ”って呼ばれてるアニメ作品ですよね。名前だけはよく聞きます、名前だけは(←いつものごとく見てない)。では、そのコラボ内容を見ていくことにしましょう。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160916180921p:image

道中ではコラボキャラに扮したメタぼんたちが登場します。いつものごとくコラボキャラの進化素材として必要なので取りもらしのないようにしましょう。

 

 

f:id:feminist0903:20160916180938p:image

BOSSには『腸狩り:エルザ』が登場。いつものごとく、こいつをたくさん獲得すれば、その数に応じてカイザーエッグやチップを獲得できます。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160919154150p:image

コラボダンジョンⅠ初級をクリアすると記念として『銀髪の少女:エミリア』がもらえます。後で紹介しますが、スクラッチ版エミリアに比べれば性能はかなり劣りますが、もらえるものは貰っておきましょう。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160919153507p:image

さらにコラボ降臨ダンジョンとして、道化級のコラボダンジョンⅡも今後登場予定となってます。ここで出てくるのはⅠとは違ったボスになります。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160918160852p:image

さらに今回はゲリラボス『扉渡り:ベアトリス』が存在します。コラボダンジョン1のどこかに出現するようです。

 

ミッション詳細については運営サイトをご覧ください。

 

 

f:id:feminist0903:20160916181014p:image

続いてはコラボスクラッチを引きます。大当たりは水の『エミリア』ですね。攻撃の最大倍率が5倍、LFで25倍。さらにHPも3倍、LFで9倍とかなり強いです。これ狙いで今回は1回引いてみましょう!

 

 

 

f:id:feminist0903:20160916181024p:image

……う、うーん。可愛いし、水属性だけど強くはない方が来ちゃいましたねぇ。『フェリックス・アーガイル』ちゃんでした。

 

 

というわけで、Re:ゼロコラボのご紹介でした。コラボ期間は10月7日10:59までのおよそ3週間です。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?今回はここまで!

 

 

Twitterはこちら!

エルシオン@大阪旅行中 (@Lxiongamelover) | Twitter