エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ランク500のボックス紹介

 

デビラでランク稼ぎ!

 

どうも、エルシオンです。2016年6月29日にパズドラのランクが500に到達しました。というわけで今回もまたボックス紹介をしようと思います。では早速公開です。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160629151154j:image

f:id:feminist0903:20160629151208j:image

f:id:feminist0903:20160629151218j:image

f:id:feminist0903:20160629151229j:image

f:id:feminist0903:20160629151239j:image

f:id:feminist0903:20160629151253j:image

f:id:feminist0903:20160629151302j:image

f:id:feminist0903:20160629151310j:image

(2016年5月28日撮影)

 

以上です。いかがでしたでしょうか?

 

近況報告としては頻繁にガチャを引くようになり、逆転裁判杯のランキングダンジョンで王冠も獲得して、デビラ高速周回パーティーも作り、過去最高に充実しているんじゃないかというくらいです(笑)。では次は、ボックス内の一部モンスターについてお話ししていきましょう。

 

 

 

 f:id:feminist0903:20160629230435j:image

焦炎神・セト

 

ランク250メモリアルで引きあてた強キャラ。すぐにでもシヴァドラパーティーに組みたいのですが、現在ピィが超絶たりておらず、育て順が後回しになっている状況です。てか究極進化もしてないです…。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160629230447j:imagef:id:feminist0903:20160629230456j:image 

超覚醒ゼウス・ディオス&覚醒劉備

 

言わずもがな、今流行りの2体。覚醒劉備とディオス×3という無課金でも劉備さえいれば組めてしまうパーティーでデビラが周回できてしまうという、なんとも夢のようなパーティーなのです。僕はこのデビラ周回編成を組んでランク500に到達しました。ちなみにもう一枠には猿飛佐助にアマテラスを継承させたものを編成してます。

 

 

 

 f:id:feminist0903:20160629230511j:image

美玉の寵姫・楊貴妃

 

ムラコレで引き当てた初のカーニバル限定モンスター。サクヤの指定ドロップだけを作り出してくれ、さらに固定99ダメージという地味に嬉しいスキルが魅力のモンスター…、いやもうモンスターって言っちゃダメですね。…僕の彼女です(←?)。彼女は丹精込めて現在スキラゲ、プラス上げ中です。

 

 

 

 f:id:feminist0903:20160629230520j:image

覚醒ラー

 

ついにゴッドフェスで引き当てたラー!高難易度ダンジョンクリアには必須と言っても過言ではなかったラーをここへきてついに手に入れました。さらにゲリラダンジョン周回のぽちぽち編成も、無理矢理ではありますが組めるようになりました。これを引き当てたことでガラリと周回パーティーが変わりました。…ぽちぽち、やっぱ楽チンですね!

 

 

 

f:id:feminist0903:20160629230539j:image

綺羅の秘女神・カーリー

 

ずーーーーーーっと、欲しい欲しいと願っていたヒカーリーをガンフェスの時のゴッドフェスで手に入れました!やったゼェイ!( f ‘∀‘ )f

 

欲を言えば闇カーリーの方がより欲しかったのですが、それでもサクヤやカーリーの陣要員には入れますし、ラードラを買う予定も今のところないのでオッケーです。とりあえず即刻レベルマ、297にしました。現在スキラゲ中です。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160629230550j:image

裁秤の鋼星神・エスカマリ

 

こちらもみんなのアイドル!エスカマリを獲得しました。僕の場合だと、覚醒ツクヨミや覚醒パンドラ、ゼローグ∞パーティーに入れるのでこれも嬉しい!そして何と言っても可愛い!!(←これ重要)育て順の優先度としてはまだそこまで高くはありませんが、いずれはハイパーにする予定です。

 

 

 

f:id:feminist0903:20160630134127j:image

星刻の時龍契士・ミル

 

ここのボックスには載っていませんが、この記事を書くちょっと前に進化したのでぜひここでもご報告を。十字消しリーダーブームの火付け役となったミルの究極進化が終わりました!進化素材が非常に鬼畜で、進化させるだけでも2週間もの時間を費やしてしまいました。ここからさらにハイパー、さらにはサブメンバーも育てていかなければならないので、使えるようになるまでにはかなり長い道のりになります。

 

…しかし、そこはやっぱりかわい子ちゃんのためです。ぜひとも最後まで育て上げてやりたいですね。

 

 

以上ランク500時点でのボックス紹介でした。450〜500の間でかなりのボックス変化があり、かなり充実しているというのがお分かりいただけたかと思います。これだからパズドラはやめられません。

 

さて、次のボックス紹介ですが、次はランク600のときにしようかと思います。というのも、デビラ周回編成が出来上がり、かなりハイスピードでランク上げができるようになったため、紹介間隔が短くなりすぎる可能性があるためです。なので予定としてはランク600のときにやろうと思いますので、その時にはまたどのようになっているのかというのを予想して待っていただければと思います。

 

 

過去にも何回かボックス紹介をしています。ランクごとのボックスの変化を見られますので、そちらの記事もよろしくお願いします。「ボックス紹介」でブログ内検索すればヒットすると思います。今回はここまで!

 

 

Twitterはこちら!

エルシオン@DQH2の仲間探し (@Lxiongamelover) | Twitter