エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

ニンテンドーeショップ5周年記念セールが熱すぎる


何かは買います


どうも、2日ぶりの投稿となります。最近はめっきりDQH2にハマっております。レベル上げしたり、野良でマルチやったりしてます。ま、そっちの近況報告についてはまた別の記事で…。


今回はPSVitaではなく、久々のニンテンドー3DS関係の話です。


ニンテンドー3DSを購入すると、本体にデフォルトで入っている『ニンテンドーeショップ』。そこではニンテンドーのダウンロードソフトを購入したり、ゲームの情報を確認できたりします。ゲームは買ったことなくても、一度は覗いたことはあるのではないでしょうか?

そのニンテンドーeショップが本日6月7日10:00から、サービス開始5周年記念として、特別セールが行われることになりました!しかもこれが結構熱いのです!!



f:id:feminist0903:20160607021535p:image

ニンテンドー3DSの全100タイトルのゲームが最大50%オフとなるこのセール。今まで興味はあったけど遊んだことのなかったゲームに手を出すこれとないチャンスなのです。



f:id:feminist0903:20160607021717p:image

しかもニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDを連携させておけば、さらに10%オフになってしまうことも。僕はニンテンドーアカウントを作ってあるので、この恩恵を受けることができます。

これは買うしかないでしょ!

……ということで、購入するタイトルはまた後ほど考えるとして、まずは気になるものを見ていきましょう。



f:id:feminist0903:20160607114736j:image

大人気タイトルも今回のセールの対象です。ニンテンドーアカウント連携で3285円です。



f:id:feminist0903:20160607114905j:image

FEからも最新作がセール対象に。これを機に遊んでみるのもいいのかもしれません。ニンテンドーアカウント連携で2969円。



f:id:feminist0903:20160607115108j:image

こちらも大人気タイトル。僕もすでにプレイ済みでパーフェクト動画も撮ってます。気になる方はぜひ僕のYouTubeチャンネルへ(と露骨な宣伝)ニンテンドーアカウント連携で2969円です。



f:id:feminist0903:20160607115250j:image

ドラクエファンなら是非ともやっておきたいタイトル。こちらも僕は既にプレイ済みで動画を撮ってますね。こちらも併せてどうぞ(笑)。ニンテンドーアカウント連携で3778円です。



f:id:feminist0903:20160607115625j:image

実はこれ、今ではもうすっかりお馴染みであるワリオが初めて登場した作品なんですね。懐かしのレトロゲーをやるというのも悪くはないですね。ニンテンドーアカウント連携で184円、なんと半額以下になります。



他にもこのようなタイトルがあります。


有名どころをこれだけ紹介しても、まだこれは一部。他にもかなり多くのタイトルが揃っていますので、その他の作品はぜひ公式サイトを確認してお気に入りのソフトを見つけてみてはいかがでしょうか?

僕だったら、実はやったことがない『パルテナの鏡』や『ファイアーエムブレムif』、以前やってた魔女勇の第1作目の『魔女と勇者』、VCなら『ロックマンX』シリーズなんかが気になりますねぇ〜。せっかくのセールなので、何か一つは購入しようと検討してますので、購入したらこちらのブログでもプレイ日記を書いていこうかなと考えてます。


ソフトが半額近くまでプライスダウンされるこのセール、ぜひともお見逃しのないように!今回はここまで!


☆公式サイトはこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!

☆ブログの更新状況はTwitterで!