エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

今年も検索


検索して東北に元気を!


本日2016年3月11日で、東日本大震災の発生からちょうど5年が経ちました。


まだまだ被災地の復興というのは思うようには進んでおらず、電車が未だに不通だったり、多くの世帯が仮設住宅で暮らす日々を送っています。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の1日も早い復興を願っております。



f:id:feminist0903:20160311133251j:image

今年もYahoo!JAPANの検索エンジンでは『3.11』と検索をすることで、被災地への募金ができるそうです。今年もみなさんで3.11を検索し、被災地の方々へ元気を届けようじゃありませんか!ぜひ、検索をしてみてください!