エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

Twitter始めました


タイミング悪いけど始めてみた


夜分遅くにすみません。どうも、エルシオンです。タイトルにもあるように、僕エルシオンは2015年12月22日よりTwitterの方を始めました!ドンドンパフパフ(☝ ՞ ՞)☝



「…なぜこのタイミングで始めたの?」と聞かれてもちょっと返事には困ってしまうのですが、とある目的があってTwitterを始めたとだけ言っておきましょう。いずれ言える日が来るかもしれないです(来ないかもしれない)。


僕のTwitterでは、ゲームブログやYouTubeチャンネルの更新のお知らせをはじめ、ゲームブログには載せていないパズドラとかディバゲのガチャ結果とかを報告したり、僕のより日常的なことを呟いていこうかなと思っています。実はTwitterを使うのは人生で初めてなのでなにを呟けばいいのかとかわからず、更新がままならないかもしれませんが、そこはご勘弁ください。

もしよろしければTwitterのフォローの方をよろしくお願いします。「てめえの日常なんか気にもなんねえわ!!」という方は完全スルーでどうぞ(笑)。お知らせは以上です。今回はここまで!


☆僕のTwitterアカウントはこちら!

☆ついでにYouTubeチャンネルもよろしく!