読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【Splatoon】ついにS帯の仲間入り!?


調子いいのは今だけなのか?


どうも、エルシオンです。

勝てないから記録をつけ始めた』という記事をアップしてから、一週間が経過しました。私のガチマッチの戦績はどのようになっているのでしょうか?気になる勝率はこちら!



f:id:feminist0903:20151216143009p:image

…いかがでしょうか?前回よりも勝率は少し上がっており、そこそこ勝てているのかなという感じ。それでもまだ五分五分なんですね。キルデスの数値をもう少し良くすれば勝率もグッと伸びるかもしれませんね。


ガチマッチの各ルールごとの勝率をまとめてみました。

  1. ガチエリア:51勝40敗、勝率56%
  2. ガチヤグラ:14勝11敗、勝率56%
  3. ガチホコ:24勝21敗、勝率53.3%

どれも母数がバラバラなんでどれが一番勝率がいいのかというのは曖昧なところなんですが、現状ではガチエリアとガチヤグラがいいみたいですね。ただ、ガチヤグラだけ母数があまりにも少ないのでそこまで当てにならないです(笑)。やはりガチヤグラは苦手意識が強いのか避けている部分がありますね。これからはガチヤグラをちょっと多めにやってより正確な勝率を出せればいいなと思います。


話題は変わりますが、昨日スプラトゥーンの動画を更新しました。最近僕はようやくスプラトゥーンで初めてウデマエSのランクに上がりました。実はずっーとA帯をウロウロしてたのですが、あるときヒョイっとSに乗っかってしまいました(笑)。慌ててカメラを持ってSになって初めての動画を撮りました。それが昨日の動画なので是非ご覧ください。何はともあれ一つの目標を超えることができ、やっとか…という気持ちですね。次は目指せ、S+ですね(笑)!今回はここまで!


☆ウデマエS、初めてのガチマッチはこちら!