エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ランク350を越えたから現状報告

 

半年経つとまたガラリと変わる

 
どうも、エルシオンです。今回は久々にパズドラ無課金ユーザーの僕のモンスターBOXの紹介をしようかと思います。理由は『ランク350に到達したから』です(笑)。前回紹介したときは3周年記念のときで、約7ヶ月くらい前になります。半年以上開けての紹介なので、今回もかなり中身がガラリと変わったのではないでしょうか?
 
 
 
f:id:feminist0903:20151004123733j:image
f:id:feminist0903:20151004123744j:image
f:id:feminist0903:20151004123755j:image
f:id:feminist0903:20151004123805j:image
f:id:feminist0903:20151004123816j:image
f:id:feminist0903:20151004123956j:image
f:id:feminist0903:20151004123845j:image
 
(2015年10月4日12:00現在)
 
いかがでしたでしょうか?以前のものと見比べてみると、かなり育ったモンスターもいれば、何の進展もないモンスターもいますね。
 
 
まず、木属性のモンスターがここ数ヶ月でかなり充実したラインナップにはなったかと思います。フェス限のヴェルダンティ、そして劉備が加わり、バステトパのテンプレが組めるようになりました。これは本当に嬉しかったですね。嬉しすぎてバステトをハイパーにしてしまったほどです(笑)。
 
最近はプラスタマゴのドロップ率が大幅にアップすることが多く、降臨ダンジョンを周回すればかなりの数のプラスタマゴを短時間で獲得できるようになりました。これで無課金ユーザーにもハイパーモンスターが育成しやすくなったもんです。今のところハイパーは覚醒バステト覚醒サクヤだけなのですが、これからはよく使うモンスターを優先的にプラスを振っていきたいなと思っております。
 
 
あと、個人的にお気に入りなのは夏イベントのときの限定ガチャで手に入れた水着パンドラですね。パズドラの中でビジュアル的にも、ステータス的にも人気なのでゲットできたときはもう…
 
 
キターーーーー !
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
 
 
パンドラタンカワイイヨ /
  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
 
 
…というふうに、スマホ眺めてはニヤニヤしてた日々もありました(おい)。
 
今欲しいモンスターとしては1位にヒカーリー、2位に闇カーリー(どっちかがダントツで欲しい)、あとはガディウスあたりなんかくると火属性の可能性も一気に広がるので欲しいですね。まあみんなフェス限なんでそんなに甘くはないんですがね。
 
 
いかがでしたでしょうか?決して強いモンスターの揃ってる超最強ボックスには程遠いものでありますが、『ザ・無課金』って感じはしますよね(笑)?そんなわけでエルシオンのモンスターBOXの紹介でした。今回はここまで!
 
 
 
☆次のボックス紹介はこちら!
 
☆前回のボックス紹介はこちら! feminist0903.hatenablog.com