エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その23


[ここさけ]和やかコラボ


ディバゲに新たなコラボがやってきました!今秋公開予定の映画からの登場です。



f:id:feminist0903:20150829012852j:image

心が叫びたがってるんだ。』コラボです!どこかで見たことのある絵のタッチだな〜と思ったら『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と同じスタッフによって制作されてるものなんですね。まあ、見てないけど(おい)。



f:id:feminist0903:20150830012409j:image

今回のコラボではコラボダンジョンの方は用意されておりません。しかし、簡単なストーリーダンジョンを一つクリアすれば限定キャラがもらえます。『初都ノーマリア』の『2匹の妖精[光闇無ナシ]』をクリアすれば報酬として『成瀬順』が手に入ります。誰でも楽にできるものなのでこれは是非チャレンジしておきましょう。



f:id:feminist0903:20150830012641j:image

また、コラボスクラッチもチップを消費するレアスクラッチではなく、友情ポイントを消費する友情スクラッチのラインナップにコラボキャラが追加されてるのみとなってます。


f:id:feminist0903:20150830012753j:image

ちなみに9連で引いたら『坂上拓実』しか出ませんでした。確率は少し低めなのかな?


まあ、原作がもともと悪者を退治して世界を取り戻すんだ!的な戦闘要素がないため、比較的和やかなコラボとなってますね。まあ、こういうコラボもたまにはいいんじゃないでしょうか。

現在、初音ミクコラボエヴァンゲリオンコラボも同時開催中なので興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。今回はここまで!


☆コラボ詳細はこちら!