エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

チャンネル登録者数が100人突破!


なにこの伸びっぷり


どうも、エルシオンです。


この度、YouTubeの僕のチャンネル『ルシオンch』のチャンネル登録者数が100人を突破しました!ドンドンパフパフ〜♪


…って、なんか数日前に『チャンネル登録者数が50人突破したよ!ありがとね〜!』って言ったばっかなような気がするんですがね、なんでしょう、この急な登録ラッシュは(笑)。


1ヶ月ちょいほど毎日うpしてた『リズム天国ザ・ベスト+』のパーフェクト動画の方が意外と人気でございまして、参考にしてくれてる方もいらっしゃるようなので僕も嬉しいですよ。ありがとうございます。


あ、ちなみに現在はYouTubeに今度はどんな動画をうpしようか検討中です。実況プレイを投稿するつもりはありませんが、いろんなゲームをやりたいと思ってるのでお楽しみにー!


YouTubeチャンネルはこちら!

リズム天国ザ・ベスト+の再生リスト