エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

YouTubeチャンネル登録者50人突破


ありがたや〜


どうも、エルシオンです!

この度、僕のYouTubeチャンネルである『ルシオンch』のチャンネル登録者数が2015年7月20日で50人を突破しました〜!側から見たら『50人なんて大したことないジャーン』と思うかもしれませんが、僕には大きな数字です。ほんとにありがとうございます。

リズム天国の動画をアップし始めたところから再生回数、チャンネル登録者数ともに伸びてきまして、最近ではコメントもチラホラと頂けるようにもなりました。


僕個人としてはゲーム実況者になろうとはこれっぽっちも思っておらず、とりあえずブログで取り上げたゲームを掘り下げて紹介みたいなコンセプトで動画を作ってます。それでも自分の動画を見てくださる方がいるっていうのは嬉しいですよね。頑張って毎日投稿した甲斐があったというものです(途中で心折れそうになりましたが)。

さて、これからのYouTubeでの活動についてですが、まず今まであげてた『リズム天国ザ・ベスト+』のパーフェクト動画は、今日22:00投稿予定の『カラテ家コンボ』で終わりですが、実は明日からもリズム天国の動画を数本うpする予定です。チャレンジトレインというお題モードのようなところに面白いものがあったのでそれをアップしてリズム天国の動画は完結とします。

その後の動画は全く考えておりません!『Splatoon』か『モダコン5』の動画をまた単発で作るか、はたまた全く違うゲームを紹介するか…、ま、そこは考え中ということで気長にお待ちください。

というわけで、エルシオンchチャンネル登録者50人突破したよ〜という話題でございました。今回はここまで!


YouTubeチャンネルはこちら!
 
リズム天国ザ・ベスト+の記事はこちら!

feminist0903.hatenablog.com