エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【Splatoon】最新情報 part8


イカにはイカのイカしたギアを着せねばイカん!


もうね、駄洒落もキッツイですよ、この見出しタイトル(笑)。


さて、そんなことは置いておき、今回はイカたちに着せられるフク『ギア』を数点ご紹介します。あなた好みのギアはありますか?


f:id:feminist0903:20150429085625j:image

f:id:feminist0903:20150429085609j:image

f:id:feminist0903:20150429085632j:image


f:id:feminist0903:20150429180956p:image


f:id:feminist0903:20150429181015p:image


f:id:feminist0903:20150429181045p:image

いろんなところから拾ってきた画像をそのまま貼っつけただけです。すみません。個人的には2枚目の画像のギアがこの中では一番好きですね。カジュアルで動きやすそうな感じが一番惹かれました。


さて、今まではSplatoonの操作キャラであるイカ、『インクリング』を紹介しましたが、次回はヒーローモードに登場する『オクタリアン』たちを紹介します。今回はここまで!


☆画像元はこちら!