エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その18


ニセコイ:]ついにジャンプからも参戦


どうも、エルシオンです。さて、ディバゲに新たなコラボがやってきました。あの週刊少年ジャンプからこのタイトルとのコラボです!


f:id:feminist0903:20150423131042j:plain

ニセコイ:』コラボです!天下のジャンプ連載作品とついにコラボするときが来ましたね。早速内容を見ていきましょう。



f:id:feminist0903:20150425164823p:image

まずはダンジョン。道中にはコラボキャラに扮しためたぼんが登場。コラボキャラの進化素材となっている。



f:id:feminist0903:20150425164906p:image

BOSSには『約束の錠:一条楽』。高難易度ほどドロップ率がアップします。



f:id:feminist0903:20150427130558j:image

また、ゲリラボスとしては『白牙の乙女:ポーラ』が時間帯によって異なるクエストに出現する。


そしてミッションもある。今回のミッション内容は全部で3種類。

ニセコイクエスト:上級をクリア
  • 1回:カルネアデス:桐崎×1
  • 2回:ハイメタルエッグ×1
  • 3回:友情ポイント×600
  • 5回:ハイメタルエッグ×3
  • 10回:チケット×20
  • 20回:キングメタルエッグ×1
  • 30回:約束の錠:一条楽×1
  • 40回:キングメタルエッグ×2
  • 50回:キングメタルエッグ×3

ニセコイクエスト:神級をクリア
  • 1回:コイン×3000
  • 2回:友情ポイント×300
  • 3回:キングメタルエッグ×1
  • 5回:チケット×25
  • 10回:友情ポイント×600
  • 20回:キングメタルエッグ×2
  • 30回:チケット×50
  • 40回:キングメタルエッグ×3
  • 50回:カイザーメタルエッグ×1

★『約束の錠:一条楽』を獲得
  • 5体:チップ×1
  • 10体:チップ×1
  • 20体:チップ×1
  • 30体:チップ×1
  • 40体:チップ×1

ま、これはいつもの通り、やる気のある方だけどうぞという感じですね。ただの作業ゲーと何らかわりはありません。



さて、お次はスクラッチです。

f:id:feminist0903:20150428085438p:image

今回も一発勝負でいきます。今回出てきたのは…!



f:id:feminist0903:20150428085537p:image

小野寺春』!う〜ん…、はずれ!攻撃のノーマルスキルを持ってないところが大きなマイナスポイントですね。おそらく、いずれなにかのユニットに吸われることになるでしょう(笑)。


そんなわけで、『ニセコイ:』コラボの情報でした!気になる方はぜひチェックしてみてください。今回はここまで!


☆『ニセコイ:』コラボ詳細はこちら!