読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンAS】ホウエントラベラー #36


どうしてそうなった


どうも、エルシオンです。

あれ?このホウエントラベラーって最終回迎えた気がするんだけど…。でもまあ、新たな情報出ちゃったから仕方ないよね。前回投稿したのが偶然にも4月1日なのでエイプリルフールネタということで!(もう遅い)


さて、そんな今回はホウエントラベラーを復活してまで紹介したいものがあります。以前紹介した幻のポケモンフーパ』のフォルムチェンジが確認されました。んで、今その姿が『どうしてそうなった』ということで話題(?)となってます。それでは早速ご覧にいれましょう!



f:id:feminist0903:20150415235315j:plain

これが『フーパ(ときはなたれしフーパ)』です!


う、う〜ん…(苦笑)。

フォルムチェンジ前の可愛い姿はどこへやら…。詳細情報です。


名前:フーパ(ときはなたれしフーパ)
分類:まじんポケモン
タイプ:エスパー・あく
特性:マジシャン
高さ:6.5m   重さ:490.0kg


魔神をモチーフにしていて、リングを使ってあらゆるものを奪うという風に言われてます。この姿のフーパへの変身のやり方もまだ公開とはなってません。後日分かり次第紹介します。



f:id:feminist0903:20150416001938j:plain

さらに映画チケットの前売り券についてるおでまし伝説のポケモンの正体も判明しました。

この6体のうちの1体を貰えるとのことです。特にシンオウ伝説のディアルガパルキア隠れ特性テレパシー』を持ってます。ポケモンの詳しい性能は公式サイトにあるのでそちらをご覧ください。



今年も映画を観る予定はありませんが、もしフーパが欲しかったり、伝説のポケモンが欲しい!というのがあれば特別前売り券を買って映画を観ることをお勧めしますよ。今回はここまで!