エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンAS】ホウエントラベラー #33


部門マスターランク優勝!


スーパーコンテストライブの方をすっかりほったらかしてしまいました。なのでまずは部門マスターランク優勝をしました!



f:id:feminist0903:20150303230210j:plain

はい!この通り、コンテスト会場の二階の額縁が埋まりました。



f:id:feminist0903:20150303230248j:plain

そしてルチアとチルルからもお褒めの言葉をいただきました。そして…!


f:id:feminist0903:20150303230325j:plain
f:id:feminist0903:20150303230338j:plain

そう、次にコンテストライブのマスターランクに挑戦するときはルチアとチルルが参戦するようになります。これは熱い展開だぁ!100人目のスカウトトレーナーとしてこれは負けられない戦いですね。



最後に各部門で優勝を勝ち取ったポケモンを紹介!ま、参考にもなるかどうかはわかりませんがね…。


f:id:feminist0903:20150303231150j:plain

かっこよさコンテストで優勝したおきがえピカチュウ。んまあ、これはオールマイティなのでここはいずれ違うポケモンで優勝したいですね。



f:id:feminist0903:20150303231412j:plain

うつくしさコンテストで優勝したシェイミ。幻ポケモンだってコンテストに出ちゃいます。



f:id:feminist0903:20150303231657j:plain

かわいさコンテストで優勝したルリリ。個人的にも一番かわいいと思ってるポケモンです。進化するとえげつないですけどね。



f:id:feminist0903:20150303231745j:plain

かしこさコンテストで優勝したヨルノズク。なんでも知ってそうな風貌がいいですよね。ゼル伝のフクロウを思い出します。


f:id:feminist0903:20150303231804j:plain

たくましさコンテストで優勝したラグラージ。相棒もコンテスト出場。その体を活かしてたくましさコンテスト優勝です。


と、こんな感じの面子で優勝しました。RSの時よりかは優勝を狙いやすくなってるな、という気がするのは気のせいでしょうかね?まあ昔は闇雲にやってたってのもあるかもしれませんけどね(笑)。

次回はいよいよマスターランクでルチアと対戦です。今回はここまで!


YouTubeチャンネル開設!