エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンAS】ホウエントラベラー #25


ルシオン基地(おまけ付き)


どうも!エルシオンです。


さてさてついに!ポケモンASでのルシオンの秘密基地の方を公開したいと思います!



f:id:feminist0903:20150205005230j:plain

今回秘密基地を作った場所は『ひみつのいそべ』。秘密基地のポイントが密集しているところですね。初めて来るには物語を終盤近くまで進めないとこれませんが、一度来ると空をとぶですぐ飛んでこれるのでいい場所ではあると思います。

ちなみに秘密基地の内部は2階建てとなっており、一階はこんな感じ。



f:id:feminist0903:20150205005509j:plain

階段上って二階がこんな感じです。大したものはないのですが、『ガラスのつくえ』はほんと手に入れるのに苦労しました(笑)。火山灰に何度入ったことか…。



というわけで…!


f:id:feminist0903:20150205010211j:plain

ORASで使える僕の秘密基地のQRコードです!戦うこともできちゃうので、是非遊びに来てみてください。



あ、そうだ、おまけとして……



f:id:feminist0903:20150205010221j:plainf:id:feminist0903:20150205010229j:plain

自分のMiiの方のQRコードも公開しちゃいます(笑)。誰得だよって感じですが、気に入った方は是非ともMii広場に入れてやってください。

というわけで今回はここまで!