エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンAS】ホウエントラベラー #24


Different Color POKEMON Return!!


今回は色違いポケモンについてです。ASを始めてから2月1日現在までに捕まえた色違いポケモンを紹介しちゃいます!


f:id:feminist0903:20150203012558j:plain

まずは色違いシャンデラこいつはタマゴを孵化させてたら色違いのヒトモシがポンッと生まれてきました。捨てるのもったいないので一応レベル100まで育てました(笑)。ちなみに…


f:id:feminist0903:20150203013235j:plain

こちらが色違いヒトモシ、炎の色が若干薄いかな?っていうイメージ。



f:id:feminist0903:20150203013243j:plain

こちらが色違いランプラーです。顔の部分が明らかに暗い色ですね。

そして今回までに捕まえたのはもう一体!


f:id:feminist0903:20150203012551j:plain

なんと!あのアンノーンの色違いマボロシのばしょで捕まえました!!ただでさえ貴重なアンノーンを色違いでゲットできましたよぉ〜。こいつもマボロシのばしょでしばらく回ってたらポンッと出てきましたね。


ひかるおまもり』はこの時点ではまだ入手してないのですが出てくるもんです。狙うとかなりの根気がいりますが、色違いを狙うことに気を留めずに普通にやってれば一度は出会える代物だとは思いますので、何気なくやって何気なく捕まえましょう(笑)。


というわけで今回はここまで!