エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その14


ノーゲーム・ノーライフ]まさかの同時開催


ロードラのコラボからそこまで時間も経たないうちに新たなコラボ情報が舞い込んできました。次にコラボする作品はこちら!



f:id:feminist0903:20150121195539j:plain

ノーゲーム・ノーライフ』です。なんかタイトル聞いたことあるなぁ〜くらいの知識です。

それよりも新コラボのロードラコラボが開催中なのにそこへさらに新コラボがやってくるというのは今までありませんでしたよね。もしかして、ロードラコラボはそこまで力を入れてないのか…?…いやいや、そんなはずはないと信じて今回のコラボの詳細を確認していきましょう。



f:id:feminist0903:20150124014219j:plain

コラボダンジョン。コラボキャラのチビキャラみたいなのが登場する。『○○たん』という名前になっており、めたぼんのコスプレではなさそう。今回は珍しくゲリラボスが出現しないです。



f:id:feminist0903:20150124014235j:plain

ボスには『唯一神テト』。やはりテトの入手数によって報酬が貰える制度もあります。入手数に応じる報酬はロードラコラボと同じなのでそちらを参考にしてみてください。

そしてさらに今回はコラボダンジョン上級をクリアした回数によっても報酬がもらえます。

  • 10回:コイン×2000
  • 20回:キングメタルエッグ×1
  • 30回:唯一神テト×1
  • 40回:キングメタルエッグ×2
  • 50回:キングメタルエッグ×3

超級や神級を回せなくて、唯一神を取れない人への手助けみたいなもんですかね?でも上級30回も回せばそれまでにボスドロップしそうですけどね。



f:id:feminist0903:20150124014246j:plain

そしてコラボスクラッチ。今回は1回引きましょう。



f:id:feminist0903:20150124014254j:plain

うーん、☆4!出てきたのは…



f:id:feminist0903:20150124014305j:plain

闇属性の『クラミー・ツェル』さんが当たりました。進化素材はコラボダンジョンに出現するチビキャラ2体です。

今回のコラボではやはり無属性の『』と『』が強いですね。特に白は回復パネルがあるだけで相手のダメージを最大50%減します。これはいいですね。欲しいです。


というわけで、ノーゲーム・ノーライフコラボでした。今回はここまで!