エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

謹賀新年2015


3年目に突入です…!


あけましておめでとうございます!ルシオンです。今年もよろしくお願いします。



ブログを初めて今日でちょうど2年となりました。そう、ブログの記事1号は元日に書いたんです。早いものですねえ…。最初の頃なんか何書いたか自分でも覚えてないくらいです(笑)。



今年はいろんな新しいことにチャレンジできる年かもしれませんね。高校を卒業したら新生活が始まるわけですから、今はなんかドキドキと不安でいっぱいです。何が起こるのかわからないのが人生ってもんですよね!



そんなわけで、2015年もエルシオンのゲームブログをよろしくお願いします!!新年一発目のゲームブログは本日の21:00に『久しぶりのあのゲーム』のブログを更新しますよ〜!お楽しみに!!!