エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

パズドラ1000日達成!


こんなにやったゲームは過去にない!


ども、エルシオンです。今回はご報告です。このゲームブログを書き始める前からやってるスマホゲーム『パズル&ドラゴンズ』のプレイ日数がなんと…!



f:id:feminist0903:20141227222412j:plain

12月24日のクリスマスイブに1000日を達成しましたーーー!!!(`・∀・)ノイェ-イ!




ということでこのモンスターが同封されてました。



f:id:feminist0903:20141227222544j:plain

そう、『メモリアルたまドラ』です。経験値はなんと1000万!さらに能力覚醒もする万能なモンスターです。今も記念にとってますよ(てか使い道が…)。




1000日ですってよ、たった1つのゲームの1つのアカウントでこれだけ長くやってきたゲームは当然ありませんよ。いや、パズドラスゴイね。よくもまあ僕を飽きさせずにしてきたもんだ(笑)。僕がパズドラに飽きるのはいつなんでしょうかね〜?


というわけで、1000日突破記念のご報告でした!