エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

ディバゲについて言いたいことを言う


クリスマスなのにサンタ来ない件について


久しぶりの言いたいことを言うシリーズ〜(ドンドンパフパフ)。今回はディバゲについて言いたいこと言います。


f:id:feminist0903:20141219004711j:plain

サンタクローズでねぇッッ!!!こんちくしょぉめ!!!八つ当たりだ、こんにゃろ!


≡ ∧_∧  ∧_∧  ウワッ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/ 



わからない方のために説明すると、ディバゲでは現在クリスマスダンジョンが来ており、そこで『サンタクローズ』という強くてイケメンなユニットがゲリラボスとして稀に手に入ります。ただ、その出現率が異常に低く、かれこれ30回ぐらい回しましたが一回も出会えておりません


再醒進化もするようになり、この機会逃したらいつ次に来るかわからないので今のうちに手に入れておきたいんですけどね……。出会えません。



とあるサイトできちんと時間帯、出現する難易度を確認して挑んでいるにも関わらず、ただ無駄にスタミナ消費をしているという状況です。まだ日数はあるので粘りますが、そろそろ心折れそうです(涙)。





あとサンタクローズにまつわる話をもう一個。先ほども書きましたが再醒進化をするようになりました。


f:id:feminist0903:20141219004757j:plain

…で!


その再醒進化するために必要な進化素材みなさん確認しました?



f:id:feminist0903:20141219004928j:plainf:id:feminist0903:20141219004824j:plainf:id:feminist0903:20141219004832j:plain

虹の聖石、無の聖石×2


やってる方なら分かると思いますが、虹の聖石がほんと出てこないしゲットできません。ロキだって再醒進化させたいのに……。



f:id:feminist0903:20141219005013j:plain

さらに同時実装されたランスロットの再醒進化には『大聖石』が必要とか。大聖石は元の聖石×3でできるとのこと。苦痛でしかありませんよね。一体何回回れば全ての素材が集まるんでしょうか?


f:id:feminist0903:20141219005051j:plain

というわけで、現時点のディバゲに対する言いたいことはこのくらい。今回はここまで!

さ、サンタマラソンに行ってこよ…。



☆ディバゲ運営サイトはこちら!

☆僕がゲリラボスを確認してるサイトはここ!