エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンAS】ホウエントラベラー #3


3犬を捕まえる



ポケモンで3犬といえばこちらの3匹。


f:id:feminist0903:20141201185709j:plain

ライコウエンテイスイクンですね。そんなわけで今回はこやつらを捕まえに行きましょう。


f:id:feminist0903:20141201015059j:plain

むげんのふえ』を吹いて大空を飛んでいきます。場所はトウカシティの少し北あたりにある『未開の森』。出現条件として手持ちにホウオウorルギアを入れておく必要があります。入れてないとどんなに飛び回っても見つからないのでご注意を!



f:id:feminist0903:20141201015319j:plain

ライコウエンテイスイクン未開の森に入った時点での時間でどいつが出るかが決まります。



f:id:feminist0903:20141201015505j:plain

毎時00分〜19分ライコウ


f:id:feminist0903:20141201015612j:plain

1ゲッツ!



f:id:feminist0903:20141201015633j:plain

毎時20分〜39分エンテイ



f:id:feminist0903:20141201015734j:plain

2ゲッツ!!



f:id:feminist0903:20141201015758j:plain

毎時40分〜59分スイクン



f:id:feminist0903:20141201015829j:plain

3ゲッツ!!!


というわけで、3犬は制覇でございます!最初に選んだポケモンとかで出てくる伝説ポケモンが変わるのかと思ったらそうでもなかったですね。これは神仕様ですね!20分ごとにポケモンが入れ替わるので一番楽に全種集められると思います。



今回はここまで!