エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その10


デュラララ!!×2]斬らせて貰います



ディバゲではまたしても超有名タイトルアニメとのコラボを開始しました。


f:id:feminist0903:20141020172122j:plain

それが『デュラララ!!×2』!実在する街・池袋を舞台にした、個性的なキャラクターたちがたくさん登場することで有名ですね。


そんなデュラララがディバゲの世界に乱入です。まずはダンジョン!


f:id:feminist0903:20141024155305j:plain

道中ではめたぼんがデュラララキャラに扮したユニットが登場する。今回のコラボユニットはこちらを進化素材とする。また、ゲリラボスとして『サイモン』が登場する。


f:id:feminist0903:20141024155312j:plain

エリアボスは『首なしライダー』。ヘルメットを取ると首のないキャラクターですね。初級から神級まであり、難しいクエストほどドロップ確率が上がる。


f:id:feminist0903:20141024155320j:plain

そしてコラボスクラッチ。こちらはめたぼんのコスプレではなく、ちゃーんとしたキャラクターが出てくる。全6キャラ。


f:id:feminist0903:20141024155327j:plain

園原杏里』!☆4です。まあハズレですねぇ…。パッシブスキルに反撃系のスキルとなってる。相手から受けたダメージの50%を炎属性攻撃で必ず反撃する。



期間は11月7日までの2週間!気になる方はぜひチェックを!今回はここまで!


☆コラボ詳細はこちらから!