エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンORAS】最新情報 part7


待望なものから意外なものまで



さて、新たなメガシンカポケモンが発表されました!!今回は、そのポケモンたちを紹介します。


f:id:feminist0903:20140814214011j:plain

名前:メガチルタリス
分類:ハミングポケモン
タイプ:ドラゴン・フェアリー
特性:フェアリースキン
高さ:1.5m   重さ:20.6kg


f:id:feminist0903:20140814214022j:plain

名前:メガボーマンダ
分類:ドラゴンポケモン
タイプ:ドラゴン・ひこう
特性:スカイスキン
高さ:1.8m   重さ:112.6kg


f:id:feminist0903:20140814214030j:plain

名前:メガミミロップ
分類:うさぎポケモン
タイプ:ノーマル・かくとう
特性:きもったま
高さ:1.3m   重さ:28.3kg


チルタリスのフェアリータイプ追加や、ボーマンダメガシンカを望んでいた方は多いんじゃないですかね?ミミロップメガシンカは意外でした(笑)。なんか、より格闘家っぽくなりましたね。

メガミミロップ特性きもったまを持っているのと『とびひざげり』を覚えるようになることでギルガルドの天敵となること間違いないでしょう(笑)。




そして、もうひとつ。以前紹介したメガメタグロス。なぜかは知りませんがこいつを執拗に押せ押せという感じで色違いダンバルの配信が決定しました。


f:id:feminist0903:20140814214041j:plain

このダンバルは発売後、早期購入者特典としてプレゼントされるそうです。詳細は詳しい情報が入り次第また!



今回はここまで!でわでわ!


☆公式サイトはこちら!

☆今回の新情報がまとまってる動画はこちら!