エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケモンORAS】最新情報 part6


触れあおう、謎のピカチュウ



さて、最新情報の続きです。

まずは『ポケパルレ』の続投の決定、まあこれはすごくXYで人気でしたからね。さらにニンフィアの進化にも重要なものですから、まあそりゃそうだな、という感じです。


f:id:feminist0903:20140724235603j:plain

XYと同じようにポフレを食べさせたり、撫でたりとできます。


そして、そのポケパルレに関連する画像でこんなものを発見しました。それぞれピカチュウポケパルレの画像なのですが…?


f:id:feminist0903:20140724235717j:plain
赤い衣装がなんともかっこよさを引き立たせるなんともハードロックなピカチュウに…

f:id:feminist0903:20140724235726j:plain
青の上品でゴージャスな衣装がうつくしさを増すピカチュウ

f:id:feminist0903:20140724235742j:plain
プリティーチャーミーなピンクにお目々がキラッとかわいいピカチュウ

f:id:feminist0903:20140724235750j:plain
将来はノーベル賞受賞が夢!白衣と博士帽を着て、あらゆるポケモンの弱点を研究しそうなくらいかしこそうピカチュウ

f:id:feminist0903:20140724235759j:plain
職業はプロレスラー!?素顔をマスクで隠された、強くてたくましそうピカチュウ…!!


f:id:feminist0903:20140725000507j:plain

この様々な格好をしたピカチュウたち…。さて、お気づきの良い方ならこのピカチュウが意味することわかるんじゃないですかね…??まだそこまでは公式発表されてないので、安易に情報は流せないので今回は皆さんのご想像にお任せします。


というわけで、ポケパルレと謎のピカチュウについてご紹介しました!

今回はここまで!