エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

サンシャイン水族館へ行ってきた!


珍穴子かわいいなおい


どーもエルシオンです。


今回は家を飛び出し、日々の勉強から解放されるため、癒されるために東京池袋のサンシャイン水族館へ行ってきました。数々の動物たちを見てきました。癒されました。


f:id:feminist0903:20140705202809j:plain

アシカ!!アシカショーも見ました。意外とお利口さんなんですね。


f:id:feminist0903:20140705202826j:plain

ペンギン!!


f:id:feminist0903:20140705202850j:plain

カワウソ!!なんかグデッてました(笑)。


f:id:feminist0903:20140705202929j:plain

綺麗なお魚さん!!


f:id:feminist0903:20140705202947j:plain

魚群やぁぁ!!


f:id:feminist0903:20140705203009j:plain

なんとかザメッ!!(忘れた)

飼育員さんとはかなり小さい頃から仲良しで抱き枕みたいに抱きついてました。羨ましいです。


f:id:feminist0903:20140705203128j:plain

最後はこいつ!サンシャイン水族館ではかなり人気を呼んでいる珍穴子!!

砂からにょきっと顔を出す姿がとてもかわいいですね。




というわけでサンシャイン水族館での休息でした!