エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ゼウス・ヴァルカン降臨!③


ゼウスの名のもとに…


f:id:feminist0903:20140628201206j:plain

9バトル目 アレス

先制で『クルーウェルオー』、盤面暗闇状態かつダメージ。99%ダメージを使ってくる。かなり体力が高い。さらに体力が半分を超えると再びクルーウェルオーを使い、ウォールブレイカーで約15000のダメージを与えてくる。回復ドロップを枯渇させないように注意


f:id:feminist0903:20140628201220j:plain

BOSS 覚醒ゼウス・ヴァルカン

4コンボ以下の攻撃は全て吸収されてしまう。またゼウスの名に恥じぬ攻撃を兼ね備えている。そして体力も400万越えとアレスの倍以上の体力をもつ。しかし、好都合なことに状態異常の無効化は使ってこない。ギガグラや四神乱舞などを駆使し威嚇をしてそのすきに倒してしまおう。


f:id:feminist0903:20140628201231j:plain

一回ゲームオーバーになる…。


f:id:feminist0903:20140628205550j:plain

というわけでクリア!タマゴもドロップ!!


かなりの駆け足で申し訳ないです。次はノア降臨ですね、頑張ります!