エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】ゼウス・ヴァルカン降臨!②


やっぱ参戦


さて、忘れかけてましたゼウス・ヴァルカンのレポートです(笑)。


f:id:feminist0903:20140625193122j:plain

5バトル目 破龍皇帝・グランドジークフリート

アテナ降臨!では散々苦しめられたジークフリート!!ここでも『キングアワりんのエンハンス』で攻撃を高めてくる。体力も高いので超絶ダメージを毎ターン与えていこう。


f:id:feminist0903:20140625193133j:plain

6バトル目 王狼英雄・ノーブルクーフーリン

超高防御のモンスター。半分を超えると99%ダメージからの『終焉』でゲームオーバーになる可能性もある。また体力が少なくなると超絶ダメージを与えてくる。残り4分の1のちょっと前まで減らしたら出来る限り副属性も含めて攻撃をしよう。


f:id:feminist0903:20140628002148j:plain

7バトル目 聖弓の狩猟神・アルテミス

先制で新スキル『狩猟の極意』を使用する。このスキルはおじゃまドロップが数ターンの間落ちやすくなるというもの。先ほどのフェニックスのおじゃまドロップ版といったところか。


f:id:feminist0903:20140625193158j:plain

8バトル目 覚醒ヘラ・ウルズ

ディオスに引き続きまたまたヘラが参戦。しかも今回はウルズである。降臨のときと同じように50%以下になると『ハイキック』で20000越えのダメージ。降臨のときよりかは体力が低いので突破はしやすいだろう。



『ノア降臨』も来てしまったため少し駆け足での紹介となりました。次回ゼウス・ヴァルカン編完結です!