エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ポケットモンスターY】カロス地方愛好会 #22


謎のビビヨン…?



お久のポケモンです。オメルビ、アルサファの発売で盛り上がってますが、XYも忘れてはいけませんよ。


今回のネタはビビヨンについて。


ビビヨンと言えば、住んでる地域によって羽の模様が違うという特殊なポケモン。中にはGTSで交換しまくって全てのビビヨンの模様をみたという人もいるのではないでしょうか?


…ですが、本当に全ての模様のビビヨンを発見しましたか…??こちらをご覧ください!!


f:id:feminist0903:20140523220643j:plainf:id:feminist0903:20140523220651j:plain

なーんと、ビビヨンにはまだ知られざる模様が2種類もあったのです!!一つは『ボールのもようのビビヨン』、もう一つは『ファンシーなもようのビビヨン』です。


この2体は通常のゲームプレイでは入手のできない貴重なビビヨンらしいです。ボールのもようのビビヨンの入手法は明らかになっていませんが、ファンシーなもようのビビヨンGTSで交換されたポケモンの数が1億匹を突破するとその記念で配信が決定するそうです。


是非ともこれからもたくさんGTSで交換してレアなビビヨンのゲットを目指していきたいところですね。



今回はここまで!でわでわー( ´ ▽ ` )ノ