エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その5



祝!アニメ2期スタート!



いやー、ついに『フェアリーテイル』のアニメの2期が放送スタートしましたね!


1期はまー中途半端なところで最終回を迎えてスッキリしない終わり方だったので、やっと来たか!という感じです。


わからない方はわからないかもしれないですが、2期は大魔闘演武編のエクリプス計画が明らかになるあたりからですね。opの曲もなかなか好きです。気づいたら口ずさんでます(笑)。



…ってこんなことをメインに話したいわけじゃない!!


ディバインゲートで再びフェアリーテイルコラボが復活したのです!しかも新キャラや新ダンジョンが増えてです。待ってました!!



f:id:feminist0903:20140424224335j:plain

新ダンジョンにはシェリアリオンローグスティング、そしてミネルバがボスとして登場。みんな大魔闘演武編で活躍するキャラたちですね。

そして皆かなりの実力の持ち主なのでこのゲーム内でもかなりの強さを誇ります。


f:id:feminist0903:20140424224344j:plain

油断してたらやられました…。ほんと強い…!


相当の実力とユニットがいないとクリアは難しいです。自信のある方は挑戦してみては?



そしてスクラッチにも新ユニットが入りました。追加されたのはカグラユキノ、そしてゼレフ


f:id:feminist0903:20140424230150j:plain

2回引いてみました。


f:id:feminist0903:20140424230210j:plain

1回目はグレイ。うーん、しょっぱい!!


f:id:feminist0903:20140424230225j:plain

キターー!!!2回目はなんと…!


f:id:feminist0903:20140424230316j:plain

エルザーー!!

強いのキターーーー!!妖精姫が降臨しましたっ!!最優先で育てます。こいつでクリアできないダンジョンやりまくります。

最近本当にガチャ運がいいです。ディバゲもモンストもパズドラも。


かなりのパワーアップをして帰ってきたフェアリーテイルコラボ!!この期間をお見逃しなく!強運を見せつけたところで今回はここまで!でわ〜🎶