エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part122(最終回)


サンダルフォン討伐編]最後の戦い 後編?



前回からの続きです。



f:id:feminist0903:20140406112038j:plain

4バトル目 神癒の大天使・ラファエル

先制で闇攻撃吸収。攻撃まで5ターンということは、攻撃させてはいけない&体力多しの証。『永遠の安らぎ約130000ダメージはどんなに防御を固めても耐え切るのはほぼ不可能だ。



f:id:feminist0903:20140407003205j:plain

倒しきれずゲームオーバー…。かなり体力が多い。25倍を決めてもなかなか減らない…。コンボを多く組むことが重要になってきそうだ。


f:id:feminist0903:20140406112121j:plain


先制でスキル使用不能。さらに複数体バインドもしてくるので、動きを制限される。バインド耐性は必須か。



f:id:feminist0903:20140407002635j:plain

ゲームオーバー。バインド耐性が発動せずにここで沈んだ。泣く泣く1コン。



f:id:feminist0903:20140407002853j:plain

さらに、コンボ不足で敵の体力あとわずかで削り切れなかった。再びゲームオーバー。うーん、これは痛い!


2コンという痛手を負い、そしてついに…!


f:id:feminist0903:20140406152531j:plain

いよっしゃゃあああ〜〜〜!ついに倒したど〜〜〜!!!


f:id:feminist0903:20140406152652j:plain

というわけで、part121にしてついに現在ある全ての降臨ダンジョンのクリアをしました!いやぁー、長かったなぁ…。



……と思ってた矢先にですよ。


みなさん、運営サイト見ました?


f:id:feminist0903:20140407003232j:plain

そうです、もうすぐ『三蔵法師 降臨!』が来るとのこと…。来るペースはえーよ!コスト20以下のモンスターのみ入れる制限ダンジョンになるそうで、今どんなパーティーで行こうか考えてるところです。


さてはて、この三蔵法師降臨は如何いたそうか…?


予告通り、このシリーズはこのパートで区切りをつけます。三蔵法師降臨は単発でまた記事をうpしたいと思うのでお楽しみに!



それでは、長らくパズドラの記事にお付き合いいただきありがとうございました!


※ちなみに誤解を招きそうなので先に言っておきますが、パズドラのブログを終えるのであってパズドラ自体はやめませんからね!(笑)