エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part115


究極サクヤをつくろう!後編



さて、では黄金の番人戦からです。



f:id:feminist0903:20140312114350j:plain

BOSS 黄金の番人

先制で『たまドラシールド闇攻撃を3ターン吸収する。


このモンスターの特徴はなんといっても体力の高さ!!


f:id:feminist0903:20140312114507j:plain

『四神乱舞』一発でこれだけの体力を削る。体力の高さがわかるだろう。(四神乱舞一発で相手の体力の20%を削るのでHPは大体750万くらいあることになる)



で、このモンスターは2ターンという他の番人に比べてかなり速い頻度で攻撃してくる。


パンチ』という単発約11000ダメージ×2は耐えられるのだが……


f:id:feminist0903:20140312114741j:plain

ディストラクションハンド約110000ダメージは耐えられない。



f:id:feminist0903:20140312115103j:plain

しかし、ゲームオーバーになりつつも相手の残りHPもここまで減らした(てか、倒したって思ってた)!そしてついに……!!!



f:id:feminist0903:20140312115142j:plain

やったーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

黄金の番人の撃破に成功したーー!!!





……というわけで

f:id:feminist0903:20140312115257j:plain f:id:feminist0903:20140312115311j:plain



ついにお出ましだ!!


f:id:feminist0903:20140312115335j:plain

聖煌天の麒麟・サクヤ』!!!



f:id:feminist0903:20140312120124j:plain

強力な覚醒スキル3つ追加高い体力が自慢のモンスター。そしてなによりもかわいい!



無課金でもここまで強いモンスターを手に入れられるとは思っていなかったです。



これからもかなりお世話になるであろうサクヤさんの究極進化のお話でした。


今回はここまで!




☆サクヤの他に追加された究極進化の詳細はこちら!