エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part111

 

ランクダウン

 
パズドラゴッドフェスの時間がやってまいりました!!
 
 
このブログでゴッドフェスの報告をするのって結構久しぶりな気がしますね。今回は2周年記念ということでゴッドフェスも特別、2回目の『アンケートゴッドフェス』Death☆
 
 
 
過去にも一回このアンケートゴッドフェスが行われていてその時に今スタメンのサクヤ様とご対面となったのです。そんな、奇跡の出会いが今回はあるのでしょうか?
 
 
 
 
ラインナップは以下の通り!
 
 
f:id:feminist0903:20140302015520j:plain
 
おおっと!前回の順位とかなり入れ替わりがありますね。また新たに選ばれたモンスターも多数います。
 
  1. ヨミ(new)
  2. ホルス(↑2)
  3. メタトロン(↑3)
  4. サクヤ(↓4)
  5. 赤ソニア(new)
  6. 青ソニア(new)
  7. 天ルシファー(↓5)
  8. クシナダヒメ(↓3)
  9. オーディン(new)
  10. オーディン(new)
  11. バステト(→0)
  12. アヌビス(new)
  13. パールヴァティー(↓5)
  14. オロチ(↓4)
  15. ラー(↓1)
  16. ペルセポネ(new)
  17. ヴィーナス(↓10)
  18. イザナギ(new)
  19. パンドラ(new)
  20. スサノオ(new)
 
(  )内は前回のアンケートゴッドフェスの順位との比です。
 
 
 
今回は3回引いてみたいと思います。
 
 
f:id:feminist0903:20140302160325j:plain
 
それではいきます!
 
 
そいや!
 
f:id:feminist0903:20140302160346j:plain
 
金!!一発目から金!!
 
 
f:id:feminist0903:20140302160412j:plain
 
バステト
 
 
おお〜!!強さと可愛さを兼ね備えたモンスターです。早く究極進化させてやりたいですね。
 
 
 
どんどん行きましょう!2回目!!
 
f:id:feminist0903:20140302160557j:plain
f:id:feminist0903:20140302160627j:plain
 
ぐああぁぁぁぁ!!!いらねぇェェ!!
 
 
なーんの対象でもない『ドラゴンナイト』があたりました。
 
 
 
ラスト、いいのこい!!
 
f:id:feminist0903:20140302160736j:plain
f:id:feminist0903:20140302160748j:plain
 
お約束……。なんでゴーレムやねん。
 
 
なんか金→銀→地味とランクダウンしていって今回のゴッドフェスが終了…。
 
 
 
 
赤ソニア欲しかったなぁ…。
 
終わり