エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【ディバゲ】豪華コラボ情報 その3


とある魔術の禁書目録]こ、この光は!?



ディバインゲートで新しいコラボが始まりました。


f:id:feminist0903:20140220182931j:plain

劇場版 とある魔術の禁書目録コラボ』!


ダンジョン、スクラッチ両方でコラボとなります。みなさんご存知の深夜アニメ『とある魔術の禁書目録』が劇場版公開ということで始まったこのコラボ。ストーリーは全く知りません




毎度のことダンジョン、スクラッチ両方でコラボ中。


f:id:feminist0903:20140224231409j:plain f:id:feminist0903:20140224231421j:plain

ダンジョンでは初級から魔術級までの5段階。全てクリアするとチップ1枚獲得できる。

ダンジョンのボスは上の様なキャラが5人待ち構えている。名前は……知らん。



また(名前がわからん)ゲリラボスが特定の時間帯のどれかのクエストに出現!

攻略サイトとかを参考に探してみよう。




そしてお楽しみのコラボスクラッチ

今回は2回引きますよ!



f:id:feminist0903:20140224231856j:plain

何がくるっ!?


f:id:feminist0903:20140224231929j:plain

(おそらく)主人公やぁ〜!『上条当麻


(おそらく)主人公というのは嬉しいですね。強いかどうかは置いておき…。




さっ…次だ!

f:id:feminist0903:20140224232116j:plain

ま、まぶしー!!この光はっ!??


f:id:feminist0903:20140224232152j:plain

インデックス

むおっ!?この人も劇中では(おそらく)キーパーソンだよね??強いかどうかは別として。




このとある魔術の禁書目録コラボは3月7日まで開催中なので気になる方はチェックしてみてください。




今回はここまで!


☆ゲリラ確認オススメサイトはこちら!

☆コラボ詳細はこちら!