エルシオンのゲームブログ

どうも、エルシオンです。このブログではおもに僕のゲームプレイ日記やゲーム最新情報などをマイペースに書いていきます。

【パズドラ】無課金ユーザー指南書(?) part106


あれ?お前がボスなの?



今回は『アンケートダンジョン7』です。


選ばれたモンスターは『はまひめ』!究極進化が実装された『服部半蔵』のスキレベアップ要員となります。是非とも大量にGETしておきたいところ!



f:id:feminist0903:20140215075829j:plain

リーダー:覚醒ゼウス
サブ:海王神・アビスネプチューン
          薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
          紅蓮華の女傑・エキドナ
          極光の麒麟・サクヤ
フレンド:超覚醒ゼウス


普段僕はこのパーティーでアンケダンジョンをまわしてます。それでは行ってみよう!




f:id:feminist0903:20140215080221j:plain

4バトル目 はまひめ×3

ボスがはまひめかと思いきやなぜか4バトル目にはまひめ×3が出現

耐久はないので力押しOK!




f:id:feminist0903:20140215080411j:plain

BOSS ファントムチェイサー

あれ?お前がボスなの?


はまひめのダンジョンなのにお前がボスなの?うーん、ファントムチェイサーが4バトル目でよかったと思うんだけどなぁ…。はまひめがボスとしての威厳が無いということか?



まあ、とにもかくにも…。

ノーマルダンジョンなので攻撃体制を使われることもなく毎ターン攻撃ではあるが、攻撃ターンそれほど強くない。


ゼウスパーティーなら光変換で一撃で倒せてしまう



f:id:feminist0903:20140215080730j:plain
↑あわててスクショ撮ったけど間に合わなかったの図



何回もまわりましたがかなりの確率で道中でもはまひめに出会えました!落ちたかどうかは別として…。服部半蔵を持っている人は要チェックのダンジョンでした。